体験予約 LINE予約

blog
BLOG

マンツーマントレーニングのメリット

マンツーマントレーニングのメリット

皆さんこんにちは。名古屋市守山区のダイエット&ボディーメイク専門パーソナルジムCALORIE TRADE JAPAN 代表の肥後修平です。今日はパーソナルジムでマンツーマントレーニングを行うメリットについて紹介していこうとおもいます。

一人一人に合ったトレーニングを受けられる

マンツーマントレーニングの最大のメリットはプロのトレーナーがお客様一人一人の目的に合ったトレーニングメニューを作成してもらえることです。

「1ヶ月で3キロ痩せたい」

「3ヶ月で健康的に10キロ痩せたい」

「結婚式の為にメリハリのある身体になりたい」

などの具体的な目標をカウンセリングの際にお聞きし、プロのトレーナが目的に応じた皆様の目的に応じた最適なトレーニングメニューを作成するので、あとはそれに沿ってトレーニングを続けていくだけで目標が達成できます。

食事サポート付きなので正しい食事の知識が身に付く

短期集中コースではLINE食事サポートで日々の食事についても徹底サポートさせて頂きますので、正しい食事の知識も身に付きます。ダイエットやボディメイクにおいて正しい食事の知識はトレーニングと同じくらい大事です。

まとめ

今日はマンツーマントレーニングのメリットについての記事でしたがどうでしたか?皆様も正しいトレーニングの知識や食事の知識を僕達と一緒に身につけ、一瞬ではなく一生モノのダイエットを目指しましょう!!

CALORIE TRADE JAPAN 守山  ←守山区でジムをお探しの際はCALORIE TRADE JAPAN 守山区店へGO!!

 

↑当ジムのトレーナー沼田拓巳が行なう自宅でも簡単にできる3分間トレーニング良かったらご覧ください!!