体験予約 LINE予約

blog
BLOG

無料カウンセリングとは

無料カウンセリングとは

みなさんこんにちは!CALORIE TRADE JAPAN 守山代表の肥後修平です。本日は当ジムのメニューにある無料カウンセリングについて説明していこうと思います。

皆さんカウンセリングって聞くと、一見ジムとは全く縁のない単語のような気がすると思いますがそれは間違いです。パーソナルジムにとってカウンセリングはトレーニングに匹敵するくらい重要なんです。

 

カウンセリングとは

まずは初めにカウンセリングとはどういったものなのか?についての説明なんですが

具体的にお客様が言うと

どのような身体になりたいのか???

いつまでに何キロ痩せたいのか???

理想の人物像は誰なのか???

などのダイエットやボディメイクにおける目標をトレーナーがお客様一人一人からじっくりと時間をかけて聞くためにご用意させていただいております。他のジムでは聞いていただけない様な悩みや目標も僕達に一度相談してみてください。一人ではできないことをサポートさせて頂くことが僕達の仕事ですので全力を持ってサポートさせて頂きます。

具体的な流れ

カウンセリングシート記入→20〜30分間のヒアリング→INBODY測定→INBODY評価となっています。ヒアリングと聞くと怖いイメージを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、全然そんなことありません。CALORIE TRADE JAPAN守山では楽しくカウンセリングも行っています。

INBODYとは?

身体の成分である体水分量や筋肉量などを測定する高精度体成分分析装置で現在の筋肉量や水分量を知ることができます。

これを使ってお客様一人一人の現在の身体の状況を知り今後のトレーニングに繋げていきます。

まとめ

CALORIE TRADE JAPAN 守山では上記のカウンセリングを期間限定で無料で受けれるキャンペーンを行っていますので、この機会にぜひカロトレ守山に無料カウンセリングを受けにきてください。僕達が皆様の目標達成できるように徹底サポートさせて頂きます。

 

↑僕達の簡単な自己紹介動画になりますので良かったらご覧下さい!!