体験予約 LINE予約

blog
BLOG

トレーナー自己紹介 最終章

トレーナー自己紹介 最終章

皆さんこんにちは。本日も前回の続きになりますのでまだ読んでない方はを⬇︎の1〜3章をご覧下さい。

第1章はこちら

第2章はこちら

第3章はこちら

今日がトレーナー自己紹介の最終章になりなすので良かったら最後までご覧下さい。

これからの自分

僕は今名古屋市守山区でパーソナルトレーナーをしています。なぜ、パーソナルトレーナーという職業になったかについて最終章では書いていこうと思います。

なぜパーソナルトレーナになったのか

僕は野球を行っていたときから当然ずっとトレーニングは行ってました。そのときからトレーニングのことが好きだった。ってのがまずは大きい理由の1つですね。

2つ目は、僕はファッションやファッションモデルとかにも昔から興味があったので、モデルさんみたいな体型になりたいな。という憧れがあったんですね。ですので僕もパーソナルトレーナーとしてモデルさんみたいな体型を目指したいなと思ったのも理由の1つです。

3つ目は正直これが一番大きい理由ですね。

僕は『人と話したり、人のためになる事が昔から大好きなんです』野球を行ってた頃のトレーニングは自分の為でしたが、これからは皆さんのダイエットやボディーメイクの為に、今までの知識や経験を活かせていけたらなと思っています。大きな理由としてはこの3つが重なりパーソナルトレーナーになることを決意しました。

トレーニング=身体が大きくなるだったり、ボディビルダーみたいにムキムキになっちゃうみたいなイメージが出てくる方が多いと思いますが全然そんなことないので心配しないでくださいね。分かりやすく例えるとトレーニング=ダイエットモデルさんの様な体型や、韓国人アイドルの様な体型、この様なイメージを持って頂けるとかりやすいですね。

トレーニング未経験の方や、運動が苦手な方も安心してください。当店では楽しく・元気よく・わかりやすく丁寧に説明しお客様ができる範囲のトレーニングの種目を選んでいきます。僕達パーソナルトレーナーには沢山の種目のレパートリーがありますのでどれもできないなんてことは絶対にありませんので安心してください。

僕とのトレーニングはすぐにでもまた来たい。そう思ってもらえるように全力でサポートします。
野球では1番は無理でしたが、パーソナルトレーナーとして、第2の人生で1番になりたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございました。

無料体験はこちらから

 

 

↑僕のオススメする自宅でもできる3分間トレーニングです。良かったらご覧下さい。