体験予約 LINE予約

blog
BLOG

CALORIE TRADE JAPAN 守山区店 店内紹介

店内紹介

皆さんこんにちはカロリートレード守山代表の肥後修平です。今回の記事では当ジムCALORIE TRADE JAPAN 守山の店内紹介をしていこうと思います。

入り口

当ジムのトレーナの沼田 拓巳(ぬまた たくみ)は実は元プロ野球選手なんです。

その為、入り口には現役のプロ野球選手のサインやサインボールがたくさん飾ってあります。

今年のプロ野球MVPである村上宗隆選手の写真や元大リーグで活躍されていた前田健太投手のサインもありますので興味のある方はぜひご覧下さい。

ジムエリア

こちらがジムエリアの内観になります。白を基調としたオシャレな店内になっています!!カロトレ守山区店のトレーナーは全員有資格者なのはもちろん元プロアスリートという経歴を持っていますので、現役時代の知識を生かしてトレーニングはもちろん食事指導も徹底サポートさせていただきます。

今の体型に満足してない方、コロナ太りを解消したい方は是非一度無料カウンセリング又は体験トレーニングを受けにきてください。

https://calorietradejapan-moriyama.com/

↑ CALORIE  TRADE  JAPAN 守山区店 公式HP

まとめ

CALORIE  TRADE  JAPAN 守山区店の店内はどうでしたか?

少しでも興味を持った方は是非一度無料カウンセリングを受けにきてください!

僕達とともに『一瞬ではなく、一生モノの身体づくり』を目指しましょう!!